アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

物欲

こんばんは!あいです!












今モンハンかマリカーかスプラトゥーンが欲しくてたまらないです









Switch持ってるけどまじで最近つかってなさすぎて新しいゲームが欲しくなりました!








どれが1番いいのかな^_^









モンハンは本当に欲しいしマリカーは絶対楽しいしスプラトゥーンは絶対下手くそだけどやりたい(笑)












毎月のご褒美で買おうか思ってるけど毎月のご褒美を買うお金は私には残ってないから絶対に無理な気がするお金の管理が下手くそすぎて















新しい化粧品とかまつげ美容液とか小顔ローラーとかも欲しい














物欲本当にありすぎて、、







今やってるゲームも推しのガチャ来たんだけどすり抜けされた😅😅😅






え?






って感じ発狂しました







すり抜けしかされないなんで??





PU(ピックアップ)を私は一生信じれなくなりました










おやすみなさい










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top