アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

5月~!

こんばんは!








昨日ほんとは5月だー!っていうブログを書こうと思ったけど忘れました!












5月!
やっぱり歳をとる度どんどん月すぎる日が早くなる感じがする!!












あっという間に夏になって冬になって年越しなんだろうな~











今年もだけどやっぱりコロナで楽しめてない部分もあるから早くコロナ終息しろ!!














GWもなんか美Oneイベントやるみたいですよ🥰👍🏻








5000円ポッキリ?だっけ









安い‼️‼️






緊急事態宣言で居酒屋とか8時なのかな?
8時か9時閉店だからそれ以降も飲みたい方は
是非美Oneへ✌🏻









GWは4日だけ出勤します🍻🖤🖤









ほどよく飲めたら幸い!!











昨日は本当は出ようかなと思っていたけど夜大事な予定が急遽入りましてお休みしました!












昨日はとてもいい日になりました☺️✌🏻💖


















最近なんも写真載っけてないから昔の写真載っける







デクです!のフィルター






友達と遊んで使ってたな😃😃









ヒロアカアニメも相変わらず面白いから早く漫画集めたくなってしまう🥲









映画も早くみたいし楽しみだな~












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top