アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

ぼぼぼ

こんにちは!あいです!













一昨日??の出勤で念願の!!













テキーラボール!飲ませていただきました☺️💖








ずっと飲みたいな気になるな~って思ってたから
やっと飲めて嬉しい!!





飲ませていただいてありがとうございます♡






ブログ見てるか分からないけど!!















ちゃららん





ミニタワー




1番上にコカボムは草








最近歳と共に体力の衰えも感じてしまう




寝ても寝足りないし

寝足りないというか寝た感じがしないし

最近は食べても食べてもお腹が空く!



なんで??




友達に言ったら
体バグった?って聞かれた草













今日はお休みで明日出勤です🎶

















いいねとすーぱいいね返し出来てなくてごめんなさい😭😭😭




絶対返すので待っててください🙏🏻🙏🏻










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top