ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

終わり



こんばんは!

昨日は美ワン最後の出勤してきた!







お花貰えたの本当に嬉しかった~!!🌹


私美ワンで記憶なくしたこととかなくて、、、

昨日初めて記憶を2時間分くらい飛ばした

飲み屋やってるのに酔い潰れたことないって失格では?と思ってたのでよかったや~


ゆきにも久しぶりに会えて嬉しくてずっと可愛がってた!!


自分辞めるの思ったより寂しくて、昨日の出勤で仲良くなった子もたくさんいたからほんと悲しい😹




引っ越しさえなかったらずっと美ワンいたのに、、、

最初は半月の短期間だけだったのに、気づいたら9ヶ月はいた👏あの頃いた子はほぼみんないないし😹




今度はお客さんとして美ワンいきますね~🌟




お世話になりましたー!!🙏☺️





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top