ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

🛍✨





こんにちは、みなです~






今日は何を書こう、、、











フォルダ見たら思い出した!


この前友達と会った時にふら~っとお店見ながら歩いてたら


SALEやっててしかも可愛いやつで欲しかったやつだから
つい買ってしまった!✨


めちゃめちゃ安くなってたからね~しょうがない!


でもクッソ悩みました笑

その日お店に何回か行って3回目で購入!

店員さんにもおかえりなさいと言われた笑







でもいい買い物した~🥰










でもまさかの出費だったからもう今月はひっそり暮らします!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top