ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

なつ!!





こんばんは🌜




今日もブログおじさんに言われる前に更新できそうだ!!







明日からやっと天気予報から☔️消えてますね!!




嬉しい🥰





梅雨明けなんですかね?関東出身じゃないので

良くわからないんですけど


きっと梅雨明けですね🙌







そして本格的な夏がやってくる、、、








最近はもうクーラーつけまくってて
 




でももう7月も半ばだからいいや~と思い、、、








快適に仕事するためには、ね、つけないと、、、







冬の寒い時期にリモートも助かってたけど


夏のこの暑い時期にもリモートは大助かり😂









いつまでリモートなのか、、、


通勤始まったら地獄だな😇













今日もお休みです🙃





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top