ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

🐈💕




こんばんはミナです🌜




なんだか最近ブログ忘れがち、、、、




今日久々にブログおじさんに催促されました🕵️‍♀️
めちゃくちゃ久々笑










ここ数週間仕事とプライベート本当に忙しくて



美ONEもあまり出れません😿



















最近良いことがあまり多くないので

7月は休みの時は思いっきり遊ぼうと思ってます!!



毎日忙しく過ごす!✊✊










ブログも毎日ちゃんと書く!笑























こちらネコちゃん





この前友人宅へ行ったらいました😻

触り心地最高でした!!!!!




ネコ飼いたいな~と密かに考えています









近々引っ越す予定なのでペット可の家にしようかと!!!










わくわくです✨✨✨













それではこのへんで✊




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top