ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

✏️📖💻




こんにちは🌞


昨日は仕事終わらなくて3時間しか出勤出来ず😢

作ったプログラムエラー出まくりでしんでた😨






でもでも、初めて美ワンにきたお客様とずっと話せたから

すこしでも出勤してよかった~となりました!



つぼはち頼んでご飯食べながら

いろんな話(主に私の話)たくさんした!



まさかの出身が同じで私の地元のことも詳しかったし


昼の職業も似てる?のか共通の話題しかなかった😂



昼職は私は今年から始めたからまじの初心者だったから
勉強たくさんしろ言われました😞😞


正論すぎた。頑張るしかない、、😂






あ、俺のことブログとかに書かなくていいからと言われたな、フリじゃないからな!と笑


でもいーや、きっと見てないだろうし😢笑









今日も仕事終わったら勉強頑張ろ📖


わからないことだらけすぎて死にかけてるけど、、、








今日もギリギリ雨降らず耐えてる!



ぜひ美ワンへ✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top