ミナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミナ

ミナの日記

クレヨンしんちゃん





こんばんは🌜




この前の出勤の時にアイリに

ぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃんのキャラ)の置き物?みたいなのあげた!!!





出かけた時にガチャガチャコーナーみてて、なんか

いいのあるかな~って思ってたら


クレヨンしんちゃんの可愛いガチャガチャがあって!


こりゃアイリにあげるしかない!とすぐさま思いまして
回しちゃいました🙆‍♀️

どれも可愛いし、4種類中3つがしんちゃんだから


これはしんちゃん出るだろう!と思って回したら

まさかのざえもん😂😂笑




あいりごめんな~と思いながら出勤して、渡したら


めちゃ喜んでくれた!!

私の気持ち報われた!笑



いい子だ本当に~😢😂💃💖


写真はブログから拝見したやつ








なんかキヨもいるわ



キヨも欲しがってた!





また見つけたら回してアイリとキヨにあげよ🥰🥰笑









今日のブログは少し長くなっちゃった!





この辺で終わりにします







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top