美One店長の日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
美One店長
店長

美One店長の日記

来週末🐈‍⬛✨

美One店長
いつも美Oneをご利用いただき
ありがとうございます❣️












来週末はついに!!!












「猫になったんだよなあキミは」














イベント開催予定です!🐈‍⬛✨
















イベントももちろん楽しみなんですが😌














この時期!!











新しい女の子も続々と入店してます!!


















新しいお気に入りがこのイベントで見つかるかも!?

















23日、24日で開催するんですけど、、













どうやら津田沼はいろんなお店が














この日にイベントをやるようで、、、















競争率は高めでも
















イベントのネーミングセンスだけで














1番盛り上がるだろうなあと思ってます🤣🤣🤣


























本日のブログは猫耳をつけながら書いてみました🐱


















近くにいた女の子に










男の猫耳コスプレ、、、













どこに需要あんだよと言われました😲💫











あたり強め、、、🥺笑














本日も美Oneでお待ちしてます〜
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top