美One店長の日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
美One店長
店長

美One店長の日記

津田沼で好きなラーメン🍜

美One店長
いつも美Oneをご利用いただきありがとうございます♪♪














今日は津田沼の美味しいラーメン屋をご紹介❣️












ラーメン同伴なんて流石にないと思うし











飲んだ後の〆に行けるほど













遅い時間までやってもないですけど、、、













(なんで紹介するんねん!)

















もし昼間の11時とかまで飲む機会があったら💡














〆に行ってみてください🥰













「無限大♾」














駅でてお店側の出口から















東船橋の方向に線路沿いに歩いていくと














ポツンと一軒ラーメン屋あります🍜💓












こんだけラーメン言ってるけど













オススメはつけ麺なんだがなwwwww












背脂、味噌、坦々とか4種類ぐらい味あって














色んな楽しみがあって飽きませんよ🥸☝🏼


















今日はまったり平日なので














ぐだぐだブログで失礼しやす🤣笑笑
















本日も美Oneでお待ちしてます〜♫
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top