美One店長の日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
美One店長
店長

美One店長の日記

周年イベント最終日☆

美One店長
いつも美Oneをご利用頂き
ありがとうございます♪♪














連日告知させていただいた













一周年記念イベント☆













本日が最終日になります!!















本日も出勤15名以上と












人数めちゃめちゃそろえております‼️














昨日のイベント初日も













おかげさまで大盛況でした✨✨✨















ご来店していただいた皆さま














本当にありがとうございました😭💓
















現在はあいにくの悪天候ですが、、、














(現在、傘をなくして泣きそうになってます。)













夕方には止むようなので















おめでたい日ですし☝🏼














引きこもらないで飲みに行っちゃいましょう〜‼️

















All Time ¥1000
(飲み放・税・サ別)















めちゃめちゃお安いですよー!











初見さんもちろん大歓迎です⭐️























みんなでお揃いの記念Tシャツを
きてお待ちしております〜






















みんな会いにきてくださいーーーー‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top