さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

嬉しい話








おはようございます













さくらです🐰












昨日は超超久しぶりに会えたお客様と















楽しく飲めた‼️‼️‼️‼️












つい最近、元気にしてるかなぁって













考えてたから












顔見た瞬間びっくりした(笑)












ゲラゲラ笑いながらだったから















時間もあっという間だったなぁ💭












これはいつも思ってることですが











1度お話した方の顔は絶対に忘れないし












仲良くしてくださってた方とか












さくらのことを気に入って
指名してくださってた方とか















そういった方のことは











時折思い出して元気かなって思うんですよ💭












会いたくてもさくらは待ってることしか出来なくて











切ないなぁと思うけど











でもこうやって久しぶりに顔を出してもらえると











すっごく嬉しいなぁと思います(´;ω;`)♡♡












次の出勤は少し先になっちゃうけど











女の子たちが待っているので











ぜひ美Oneへ🎶












sakura🌸












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top