さくらの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
さくら

さくらの日記

世間狭い






おはようございます












さくらです🐰












昨日も楽しかった~~~‼️











まず出勤前にゆずきとごはん☺️💗












久々に2人でご飯行った楽しかった🎶














そして店では












れなのお客様のお連れ様につかせてもらって









一緒に呑ませて頂きました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞









お話をしてたら











お仕事が配達業で












なにやら
さくらの家の付近を配達していると…!












詳しく話していたら












なんとさくらのお家に












配達に来てくださったことがあった😳‼️












びっくりびっくり😳‼️












配達の方のお顔あまりじっくり見ないから











覚えてなかったの残念だし












何よりパジャマですっぴんぼさぼさ髪の












さくらを見られたと思うと











恥ずかしい…😅(笑)












でも、いつもさくらの家に配達する時












ここの階のこのおうちの女の子は












対応が良くて気持ちいいなと












思っていてくれたらしく












嬉しくなったと同時に












人対人だから












きちんと愛想良く
ありがとうの気持ちを込めて











対応するのって大切だなぁと感じました☺️












また配達してもらう時
恥ずかしいけど!!(笑)













今日はおやすみです😴












sakura🌸











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top