AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0410




















おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️✨





















わーーーーーーーい!



今日は土曜日✨おやすみ✌🏻



今まで土日祝関係ないおやすみだったから



なんかすごく新鮮!



どっちがいいかって聞かれると難しいけど



毎回おやすみが2連休て幸せなこと😇






















★★★




















昨日で1週間ちょっとの神奈川勤務おわって



はぴはぴで帰ろうとしたら



タイミング悪く体調悪くなって、、、



乗り換えの駅で動けなくなり、、、笑



休んでから電車乗ったら



まさかの途中で電車止まって😂



45分遅れ?とかで最寄り着きました・・・



災難だった。。(笑)



夜も体調悪かったからすぐベット入って



今日も1日ゴロゴロしていたかったけど



やらなきゃいけないことあるし



行かないといけないところもあるから



準備してこれから出発🏃



体調悪化しないといいなあ、、、😭














なんといっても



今日は1週間ぶりの美one出勤なのです◎



久しぶりで変な感じ😂



でもちょっと楽しみ✌🏻



賑やかになるといいなあ~✨















お店でお待ちしてますね☺️💗



















なんか載せる写真なくて探してたんですけど



昨日に引き続き夜景の写真が😳




これは六本木ヒルズでご飯食べた帰りに



偶然見かけた東京タワー✨



写真だと結構遠くに見えるけど



実際見た時結構近かった記憶がある・・・🤔



本当に綺麗でした👏🏻



みなさんも機会があればぜひ!!!


























ではではこれから準備して



少し出かけてきます🏃






みなさん素敵な週末を✨
















あ、あと
いつもいいね・すーぱーいいね
ありがとうございます😭



嬉しいです✨



昨日は体調悪いのとバタバタしてたので
全然お返し行けてません💧
ゆっくりいくのでお待ちください🙌🏻

















ばーい👋🏻💗











                          あや


































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top