AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0409 そろそろ・・・🤔

















おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️✨






















ねむい・・・🥱



今日は金曜日、神奈川も最終日✌🏻



にしても眠すぎて寝坊しかけた、、、



危ない危ない💧



1週間の疲れが一気に来たのかな🤔



でもなんだかんだあっという間だったなぁ~


ここまで早起きすることはきっと当分ないから



頑張った自分を褒めたい!!!(笑)
































★★★






















昨日の夜



今日のブログに載せる写真探してて



カメラロール遡ってたら




お台場✨



前もブログで話してたけど



夜景とか綺麗な景色大好きで



特にお台場!!!



前の職場から近かったから



何か悩んだり疲れたりした時



癒されるために仕事帰り1人でお台場に
景色見に行ったりしてました(笑)



めちゃくちゃ寂しい人、って思われてたかも
しれないけど



ほんとーーーーーに癒されるし



自分の悩んでることなんてちっぽけだなぁて
思えてくる!!!



長い時間ずっと見ていられるレベルで



お台場の景色好き✨



ちなみに



ニュースとかでやってた



コロナの感染者が多い時の赤いレインボーブリッジ



これは珍しくバスで帰ってる時に
窓から撮ったからめちゃくちゃ近い!!!



危険の赤を示してるんだろうけど



普段と違う色だから撮っちゃった📸









あとは



都会の夜の高いビルとか好きだなぁ~



さっきの夜景とかと一緒だけど



夜遅めの時間にビルの電気付いてるの見ると



この電気ついてるところには
まだ働いてる方がいて・・・



あやの悩みなんてどうでもよくなるくらい



もっともっと大きい悩み持ってる方
いっぱいいるんだよなぁ



って思って少し元気になる💪🏻
ポジティブになる💪🏻



だから夜景とか綺麗な景色すき!!!



でも最近ずーーーーっと
お台場行けてなくて



夜景も見れてないから
どこか見に行きたい!😭



どこかオススメの場所あったら教えてください🙌🏻



密にならないところで!(笑)






































★★★





















昨日もいいね・すーぱーいいね
ありがとうございました🙌🏻



またお返しがんばります👍🏻✨













あ、今日は良かったら
おすすめの夜景教えてください😉






















今日は華金!!



ぜひ美oneで盛り上がっていきましょ✌🏻



女の子たちみんな待ってるので



ぜひぜひ遊びにいってください☺️
























では行ってきます💪🏻










ばーい👋🏻💗








                          あや





















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top