ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

駄菓子美味しい😵‍💫💖





こんにちは🤫



この間親友とドンキ行った時
私は用無かったからお菓子2個だけ買おうとしたら



買う!とか言ってくれて
駄菓子のコーナー見つけて
久々食べたくなったから駄菓子だー!



って言ってたらいきなり
15秒チャレンジしよ!買ったげる!



とか言い出して、(笑)
でも好き嫌い多いから10秒で良いよって言ったら



13にしよ。とかなって
謎の駄菓子13秒チャレンジやりました爆笑



その収穫がこちら⤵️







ピンクが多い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



3日で食べ終わりました💖💖💖💖
皆さんの好きなお菓子なんですか??



今月はもう今日だけ!出勤(笑)
勉強本格的にやらなきゃだから(--;)



いいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡




 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top