ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

きよはぴば!





こんにちは🤫



めちゃくちゃブログさぼった
ブログおじさんって消えたのかな、、?
なんか逆に心配になってきた爆笑爆笑爆笑爆笑



そんな今は亡き(?)爆笑ブログおじさん
きーよきよが先日誕生日だた︎︎(◜𖥦◝ )



いつもテキパキお仕事こなしてて
毎日頑張ってるなあて思うし



色んな意味で尊敬してる!
色んな意味で!だよ!🤭(笑)



改めておめでとう~🥳👏🎉
皆さんもきよおめ~!て言ってあげてください



きよとのツーショ⤵️







いいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top