ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

しげぞうって癒し🦎💖






おはようございます🤫



最近朝の4時とか5時から
勉強するのハマってます(笑)
ちな今は勉強の休憩の合間にブログ✍🏽️📚



昨日のブログ書いた記憶無いほど
具合悪かった爆笑爆笑爆笑爆笑



ブログ内容適当すぎだし短くて
はにゃ???書いたっけ?てなった😅



だから今日は普通にいつも通り
ちゃんと書く(^^)わら



勉強もしてて疲れて体調も悪かったから昨日は
しげぞうとベッドで戯れた♡⤵️







可愛すぎるよ~しげぞう🥺🥺🥺



もっともっと大きくなってね🥰



いいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top