ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

貧血悪化してく一方で草





こんばんは🤫



今日も朝起きてからずっと勉強✍🏽️📚
昨日から今日古典やってるけど他の忘れた



要領悪い女だわ\(^o^)/(笑)



この間貧血でぶっ倒れて起きた日に
これは甘えだなーって思って



友達に誘われてたからすぐ凸って
テキーラかち込んできた⤵️







最近コンディション良すぎて
ジンをショットで飲んだりウイスキーロック飲んたり



色々アホみたいに調子乗って飲んでたけど
全然普通だった🤌🤌🤌



ほろ酔いで昔は酔っ払ってたくらい
雑魚だったのに成長👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻(笑)



そんなこんなで勉強再開しよーっと。



津田沼いる方は
美ONEへー!



今日もいいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top