ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

頭パンクする🤯





こんにちは🤫



昨日出勤してめっちゃ
お店賑わっててはにゃ?て思ってたけど



あ!イベントね!はいはいおけ!
ってなった爆笑



すっかり忘れてた😅(笑)



久々の出勤で久々3時半までいた🤞
勉強の息抜きになった~🧏‍♀️🌿



今日は地理に手付けてます⤵️







地理簡単だよーって先生に言われてたのに
計算問題出ててはにゃにゃ?爆笑爆笑爆笑爆笑



一応覚えてて何とか合ってたけど
こりゃテスト出たらわしゃ頭パンクするぞ🤯



と思いこの計算のページだけで
30分は使って頑張って理解しようとしてます(笑)



頭良くなりたーい✍🏽️📚



今日もいいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡



津田沼いる方美ONEへ!
イベントやってるから是非⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top