ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

勉強✍🏽️📚





こんばんは🤫



なんか最近ほんと天気悪い💦
相変わらず具合悪いので引きこもり



しっっっかり起きてから勉強してるけど!⤵️







勉強しだすと1日に
ルーズリーフ裏表7枚くらいは余裕でするから
これはまだ半分くらい?かな(^^)



なんか時間経つのあっとゆーまだし
最初の方にした勉強全部忘れる🤪(笑)



今日も朝の4時半まで勉強してて

私偉い。て自画自賛してた👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻



甘い物食べて頭回転させなければ🌀(笑)



あなんかゴールデンウィークだから?
2セット5000円ポッキリらしい🤌



来るしかないでしょー👉👈
美ONEで待ってます!!



今日もいいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top