ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

4月も終わり🤔





こんにちは🤫



昨日の天気とは真逆で
今日なんか暑い🥵🥵🥵



天気が良いのは良いけど
花粉症の私には今日くしゃみ連発だし
鼻水やばち🤧(笑)



なんかもー4月が終わるって早い!
時の流れって早いなあと🧏‍♀️



そして私テスト勉強があるので
しっかり勉強してます、、✍🏽️📚



頭が良くなる予感、🤪爆笑爆笑爆笑



なので5月からしばらく出勤減ってまう🥲



けどまあ私の人生今までどん底だったから
これから頑張りどきですね!今更感やばいけど(笑)



ゴールデンウィークは皆さん美ONEへ!(笑)



そして話は変わるけど
ヤマネの赤ちゃんまた産まれました🥰⤵️







可愛すぎるぅ.°⑅♥︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⑅♥︎



今日もいいね待ってます💖




 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top