ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

大慶園🤞





こんばんは🤫



昨日大親友が病んでたから
バイト終わり迎えに行きました( ¨̮ )



LINEとか電話より直接話聞いた方が

やっぱ良いじゃん?て思って(笑)



そしたらダイケ行きたくね?ってなって
フッ軽だいけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃ久々に行きました😳
久々に行くと楽しいですよねすぐ飽きるけど(笑)



私ゲーセンちょー下手なんですけど
珍しく⤵️







取れちゃいました💖
クロミちゃんは2回、ハンギョドンは1発😎✨



ちょっと覚醒したのかなって思ったけど
その後何も取れなかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



調子に乗るなってやつですかね(੭ ᐕ))?



楽しかったし久々遊んだ気がした(笑)



今日もいいね待ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡



津田沼いる方是非美ONEへ!



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top