ききの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
きき

ききの日記

(・ω・)ノ





こんにちは~(^^)



久々のブログ、、(笑)



3週間ブリくらいかなぁ🤔



私の体調もまあまあ良くなり
来週あたりから出勤できそう!!



ぶっちゃけ暇な毎日を送ってたけど
まあその間になんとかブログのネタを
かき集められたかなぁと🧏‍♀️爆笑



昨日久々に美ONEに行きました5分くらい🖐
あやさんと少しお話できて良かった🥺



そう言えば今白い恋人のアイスと飲み物
出ましたよね🐻‍❄️🖤



もちろんどっちも買いました
私は飲み物は甘すぎー!てなったけど



アイスは割とすきだったかな?
もう味忘れた。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



じゃあ今日からまたブログ更新
していきますのでよろしくお願いします🥱



長すぎ、もうこんな長く書かん。(笑)




 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top