りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

とっとこ走るよハム太郎



こんばんは!りかです🐶🧡




















この前サムギョプサル食べた日に


ゲーセンにも行ってぬいぐるみ取ったの( ˘꒳​˘ )


ハム太郎のちっちゃいぬいぐるみ🐹‼️






















そのぬいぐるみを持ったまま出勤したら


お店で散々遊ばれてめっちゃ汚くなって


私の元へ帰ってきた( ˙^˙ )


誰かさんは食べてたし、誰かさんはズボンに入れてた


可哀想なハム太郎🥺🥺🥺


















そんな可哀想なハム太郎を洗濯したくて


まず昨日はお風呂に入れた🛁


桶にお湯入れてハム太郎浮かばせたら


めっちゃ可愛くなった(っ﹏-๑)♡





















 





























綺麗になってよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


明日は出勤です🙇‍♀️❤️‍🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top