りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

モルカー見に行くのひよってる奴いる?



こんばんは!りかです🐹🧡




















もう結構みんな知ってるかもしれないですが


私の大好きなモルカーが遂に‼️


映画館でやるらしいΣ(๑°ㅁ°๑)

























 

































内容は12話全部映画館で上映するだけらしいけど


おっきい画面でモルカー見れるの嬉しい😭


しかもしかも、先着だけど貰えるボール?が


音鳴るらしいしなんか可愛いし😔


ゲットするしかない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





















 























ランダムかあ(^_^;)


ポテトくんが当たりますように🥺


あ、もちろん初日に見に行きます✋🏻


いい歳した女がモルカー見に行く👀


恥ずかしいとか思ってないよだ😛























20:00から出勤です


お待ちしております🙇‍♀️🎶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top