りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

ネガティブファイター

こんばんは!りかです🐶🧡






























5月はずっとネガティブだった私

6月はポジティブに生きるぞー!って言ってたのに

まさかの1週間たたないうちに病んでしまって😩

あ~自分ダメだなって思ってさっき調べてみた

🔎ポジティブになる方法



























































🤔🤔🤔

難しいけど、やってみたい🥲

この中でもネガティブな自分を責めないって

めちゃくちゃ大切な気がする( ˙^˙ )

よく考えたら私たくさん自分責めてる😹


























現実を受け入れるのは、うん、まあ

難しいけど受け入れないといけないよなあ😩笑

この中で1番頑張れそう!って思ったのは

目に見えて上達のわかるものをやる🤌🏻

何があるかな?って考えたけど、1個いいもの見つけた

毎日筋トレ‼️

体が引き締まるのも分かるし、ダイエットにもなる

これはいいぞ~😏頑張る👊💪✨

































三日坊主だけは避けたいよね(^∇^)

今日はちょっと暗い話したけど

明日からまた元気に生きていこーっと😇‼️

ほらこれもポジティブじゃない?
























次回出勤もくようび🌳


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top