ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

初めて





こんばんは!








ゆずきです!

















この頃忙しくてなかなか更新できてなかった😂
















でも唯一の休みの時に同期と先輩と後輩と初めてご飯に行きました!














後輩とは半年一緒に働いてるけど














一回もご飯に行ったこともないし業務以外の話もあまりしたことなかったw















結果めちゃくちゃ楽しくてまたご飯一緒に行きたいなって思った☺️



















あとこの前久しぶりっていうか1年ぶりに会う友達とご飯に行ってきました!














会うたびにオールでご飯食べたり飲んだりするんだけど














カラオケに行った時点で先に寝られたw













1時間くらい1人で歌ってましたw















そのあと浅草出たら友達が美ONE行きたいって聞かなくて















出勤じゃなかったけど遊びに来てしまいました😂














仮装してて可愛かった!














めちゃ楽しかったからまた1年以内に遊びたい‼️













では今日はここまで!













バイバイ☺️













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top