ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

やっと牡蠣食べてきた💓




こんばんは🌇














ゆずきです!


























この前同僚とずっと念願だった船橋の音羽に行ってきました💓
















ここ緊急事態宣言が出るとすぐに閉店しちゃうんです😢


















行こう行こうって思ってるうちにすぐ緊急事態宣言になるから全然いけなかった(笑)


















牡蠣のお店なんだけどやばかった💓



















生牡蠣も牡蠣のアヒージョもどれも美味しくて何個でも食べていられた😭

















あたらないか不安でちょっと控えめにしてしまった(笑)

















もっと食べておけばよかったなっていう後悔(笑)

















知り合いにそのお店行ったって言ったら知ってたらしくて、同じ船橋で違うおいしいお店も教えてもらったから
















今度はそっち行ってみようかなって思ってます🥳


















てか、この前のお店のハロウィンイベントのみんなの仮装見たけどかわいすぎ🥺

















自分が仮装は恥ずかしくてできないけどみんなのみにいったらよかったな😩


















出勤はできないけどお客さんで貢献するw


















では今日はここまでっ‼️

















また更新します💓


















バイバイ‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top