ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

かわいいペット





こんばんは‼️












ゆずきです✨













今日夕方にうさぎのために動物病院に行ってきました!












うさぎってほとんど手がかからなくて鳴かないしかわいいからすごく飼いやすいんですけど














歯と爪だけは伸びてきちゃうから定期的に買ってもらわないといけないんですよね💦













いつもは時間あるときにお母さんが行ってくれるんだけど今日は私が行ってきました‼️













16時から診察開始ってなってたから行ったのに違う病院で手術してるので5時以降に来てくださいって書いてあってないた(笑)













しょうがなく一回戻ってきて5時からまた行きました!













みんなも待ってたからかすごい混んでた🥺












終わったのは結局20時30分(笑)













めちゃくちゃ時間かかってしまいました(笑)













でもこれでうさぎが痛がらずにご飯食べれるはずだから待つのはしょうがない😭













明日は自分の好きなことできたらいいな😂













では今日はここまでです!













またねん🥰





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top