ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

🍻




こんばんは!











ゆずきです!













昨日は久しぶりに5時まで残ってた😆














久しぶりのお客さんとも会えて楽しかったし会わないと話したいことたまるから













めちゃめちゃ話してしまった😂













3時くらいからお客さんとトランプやったんだけど













条件に当てはまったら飲めるんだけどキヨばっかり勝ってずるい😕笑














私も頑張ってたんだかだ最後の最後にキヨが持っていくことが多い(笑)













またお客さんと一緒にトランプしたいな!














もう営業終わりは眠すぎてしょうがなくて話してる内容が夢なのか現実なのかわからなくなる現象が発動してしまった(笑)














よくやるんですよね(笑)













眠い時に電話したりすると夢の内容そのまま喋っちゃって相手を困らせるんですww














直したいと思ってることの一つ(笑)














明日は昼職が午前中までだから午後からは歯医者に行ってきます‼️














もしかしたら歯科矯正終わるかもしれないしちょっと楽しみ‼️













これで来月ですねって言われたら悲しいからそんなに期待はしないでおく(笑)













では今日はここまで💓













バイバイ💓














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top