ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

鎌倉






こんにちは😃


















ゆずきです✨













昨日は何年かぶりに鎌倉行ってきました‼️
















久しぶりすぎて何があるか全然思い出せなかったけど













小町通りでお団子もかまぼこも食べてしまった🥰














 




こういうかまぼこって色々種類あるけど
















タコとかイカが美味しくて好き☺️














他のも挑戦したいけど結局いつもそれになってしまう😂















 




お外で撮ればよかった(笑)















ちょっと暗いけどずんだもち食べました🥰














これも色々種類からから悩むしたくさん食べたいけど














食べすぎたら餅だしたくさん食べたらお腹に入らなくなるから














一個でやめた(笑)














他にも甘いのあるたびに目がいってしまって













食べたいなぁって口に出すたびに友達に














甘いものに目が行き過ぎって言われてやめました😑笑
















私も甘いもの食べすぎて将来糖尿病になるんじゃないかって密かに心配してるけど














甘いもの見てると食べたくなっちゃうんだよね(笑)













ちなみに今日の朝も8時にケーキ食べたし生活直す気なくて自分でしんどい笑笑














鎌倉行った後は美味しいパンケーキのお店があるから江ノ島方面に行ったんだけど














緊急事態宣言がちょうど出た日だったから













お店の時間が16時まででびっくりした笑笑














しょうがないから次行った時の楽しみでとっておく‼️















江ノ島も16時まででお店閉まっちゃうのかなって思ったけど














江ノ島はやってたから嬉しかった🥺













牡蠣好きで食べたかったけど高くてやめた笑笑












今度また違うところで牡蠣は食べる!













 




でも海鮮丼食べた‼️






























海の近くで住んでたから海鮮大好き🥺













生シラスもめちゃめちゃ久しぶりに食べたんだけど













美味しすぎ‼️










また食べに行きたい☺️














鎌倉に到着した時間結構遅かったけど早く出れないのいつものことだし














短い時間で楽しめてよかった✨















では今日はここまで~☺️














バイバイ🥰














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top