ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

髪の毛サラサラ





おはようございます☀














ゆずきです✨













昨日は美ONE BBQだったのに仕事で行けなかった🥲













めちゃめちゃ悲しい‼️













去年も仕事で行けなかったから2回連続行ってない😇












予定持った早めだったらお昼の休み希望出せるのにっ😇














次は行きたいな‼️













そんな私は何してたかというと夜勤終わりに












髪の毛が湿気で爆発するのが嫌すぎて夜勤明けでそのまま寝ないで縮毛矯正かけてきました笑笑















ほんと湿気やばいし外だけじゃなくて昼食でお風呂介助とかすると水で濡れてすぐ爆発する(笑)
















美容師さんにもクセ強いねって言われたから矯正かけてきて良かった😂













 



色もちょっと染めていい感じ❤️
















朝と起きた時もクシ使わなくても手櫛でサラサラになったし矯正やって良かった‼️















今日は天気もいいし気分がいいです🥰














気力が出たらメイクしてお出かけしような‼️












じゃあ今日は短いですがここまで‼️














また更新します💓














バイバイ☺️













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top