ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

アプリって便利だよね





おはようございます😃

















今日はめずらしく朝に投稿😋












今日は4時くらいに起きちゃってどうしようって思ってそこからずっとモンハンやってたらこの時間に眠たくなってきてしまった🥺













夜から仕事だから眠気取れるようにもう一回寝ようか悩むなぁ🥱












載せる写真ないからすっぴんだけど写真撮ったらアプリがいい感じな加工してくれてスッピンでも耐えられる顔になった🥸












 




ほんとアプリって便利よね😋











助かっております😄










この頃休みが続いてるからすごい飲みに行きたい‼️









普段あまり飲みに行きたいってならないんだけど









おやすみあると何したらいいかわからなくて外に出たくなる(笑)









でも今日の出勤終わりも20時過ぎるから結局お店やってなくて行けないんだよなぁ🥺









かなしい!









早くコロナ落ち着いて普段通りになってほしいなぁ😂










しばらくは宅飲みかな!









あっあと美ONEでも飲めるか😁









みんなも美ONEきて一緒に飲もうね~😋












では今日はここまで❤️













またねん☺️














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top