ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

幸せ






こんにちは✨
















このまえ友達と念願のアフターヌーンティーのスイーツ食べ放題に行ってきました❤️














ずっと行きたいと思ってたんですよね‼️













でも甘いものたくさんは食べれない人が多いから













行く人探すの大変😂












私は結構続けて食べられるし胸焼けもしないんだけど













食べられる量は減ってきた気はする(笑)













あまり調べずに行ったんだけど













普通にサンドウィッチとか軽食も置いてあって
お昼食べて行ってなかったから
食べれてよかった😉













おいしすぎてデザート食べる前にお腹いっぱいになるところだった(笑)













危ない(笑)












 








抹茶とメロンとチョコのフェアだったんだけど











私メロン食べられないから












抹茶とチョコだけ楽しんだ❤️













でも全部美味しかったし幸せだった😁













色々違うところにも店舗あるから今度は違うところに行きたいなぁ🥰













この頃暖かいから出かけると気持ちいいし出かける気が出る‼️













次遊びに行くのが楽しみ🏃‍♀️














では今日はここまでっ!














バイバイ❤️










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top