ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

お誕生日おめでとう







こんにちは❣️












ゆずきです🥰














この前は私の大好きなさくらちゃんのお誕生日でした☺️












誕生日の前日に一緒にいておめでとうって言えてよかった☺️













美ONEの中で同い年だからいつのまにかすごく仲良くなって












出勤のたびに写真いっぱい撮って話して












すごく楽しませてもらってます🥰













出勤前にご飯一緒に食べに行くのも楽しいから好きだし今度も食べに行くからウキウキですね😉
















本当におめでとう㊗️













🍀🍀🍀









そして昨日は金曜日に久しぶりに出勤したなぁ












なかなか週末に出れないんだけど












たくさん話せて楽しかった🌸













昼の仕事が落ち着いたら徐々に出勤増やそうかなと思ってる🧚












まだ考え中だけど❣️













早くコロナ落ち着いてお店お客さんたくさんになったら嬉しいですよね😻
















そういえばコロナ567の日にイベントもあるのでぜひお店にみなさんきてくださいね🥰













私は7に出勤してるので一緒に話しましょう😁













では今日はここまで~❣️













バイバイ😄













 






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top