ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

嬉しい‼️








おはようございます😃





















昨日は久しぶりに出勤でした😁













出勤前にホワイトデーのお返しって言って

プレゼントもらっちゃいました🥰












 














これー‼️















YouTubeとかでもすごい宣伝してるし、広告してるのが

大好きなテリちゃんだから一回使ってみたいと思ってたんだよね😂













髪の毛サラサラになりたい、絡まるんだよねって言ってたから

これがいいかなって思って買ってくれたらしい😂














よく聞いてますね😂














使ってみたらいい匂いだしあがって乾かしたら

ツヤツヤになった🥰














めちゃ満足です🥰


















しばらくシャンプー難民から解放される😂










大切に使いまーす☺️













じゃあ今日はここまで‼️













お出かけしてきます😁













バイバイ❤️





















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top