ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

あみちゃんありがとう❤️







こんばんは🌆















ゆずきです🙌🏻















今日もブログ書き忘れてたけどこの時間ならギリギリセーフじゃない?🥰













ほんとに毎日書いてる人えらい!













そういえば緊急事態宣言そろそろ明けますね‼️













ずっと20時以降空いてるお店が少なくて














友達と仕事終わりにご飯に行きたくても行けなかったから嬉しい😋













あまり一気にまた遊びに行くとコロナ広がっちゃうかもだけど













やっぱりそろそろ限界だよね😋













遊びに行きたいところとかご飯食べに行きたいところが溜まってます🥰














暇な人一緒に食べに行きましょうね😗














そしてそして!













今日あみちゃんラスト😢













昼職あってお店出られなかった😭













オープンで入った時に一緒だったから最後は出勤したかったなぁ😢












最初はあみちゃんと系統が違いすぎて仲良くなれるかなって不安だったんだけど













話してみたらほんとにいい子過ぎてびっくり🥺













話しやすいし大好き❣️なんだけどなかなか最近話せてなかったからもう少し話したかったな😂














ほんとに年下なんだけどお世話になりましたっ🥰
















また会えるといいな🥲












いつも出勤少なくて女の子の最後の日に出勤できてなくて悲しい🥲













でも美ONEの子はみんなほんといい子だからどこに行っても可愛がられる子ばっかりだなって思う😋

















また会おうねあみちゃん🥰













じゃあ今日はここまでっ!













また更新しまーす🥰













バイバイ❤️




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top