ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

はじめての

























ゆずきです😋










この前牡蠣が食べたくなって船橋まで行ったんですけど










着いてお店の場所どこかなって調べようと思ったら











めちゃ小さい文字で










【3月7日まで休業です】











って書かれてて泣いた😇










行く前にも調べてなんかやってそうだなって思ったから










行こうってなったのにちゃんと調べない自分バカ😂笑











本当にごめんって感じなんだけど










美味しい焼肉食べれるところ知ってるって言って連れて行ってくれた😂












鹿と猪と雉のお肉食べれるお店😳











わたし人生でいつも食べているお肉以外食べたことないから










興味はめちゃあるけど食べれるか心配だったんだよね🤣










ちょっとドキドキで店に向かった(笑)
















3個セットになってるやつ頼んでくれたんだけど












恐る恐る食べたらめちゃ美味しくて感動🥺













めちゃテンション上がった🙌🏻






























これ!
焼き方とか色々あるらしいけどわからないからお店の人と友達に任せた(笑)











くさみとかあるかなって思ったけど













気にならないしキジとかもう普通の鶏肉より美味しい🥰













自分だけだとそう言うお店知らないし












なかなか行く勇気出ないからやっぱり誰かの知ってるおすすめのお店ってハズレないよね‼️













めちゃ満足した1日でした😋













あっでも次は牡蠣絶対食べるぞ~☺️

























緊急事態明けたら行きたいところたくさんだし楽しみ増やして明けるのまつ😋













じゃあ今日はここまでっ!






























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top