ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

パンケーキ








こんにちは😃





















ゆずきです😄



















昨日はおやすみだったんですが














津田沼にパンケーキのお店があるのを見つけて













行きたくなって行ってきました😊























りんご丸ごとでココナッツキャラメルソースがかかってるパンケーキ🥞





















それがこちら~👏




















やばくないですか?😭















本当に丸ごと一個りんご🍎でビックリ😃














来た時に大きくて少し笑ってしまった😂笑
























パンケーキって1人で食べきれないことあるけど














何故かこれは食べれる気がした(笑)














食べる前に絶対残さないで1人で食べてね











助けられないから😬って友達には念押されたけど














ちゃんと食べれた🤲笑笑




































うそちょっとりんご多くて残した🍎笑笑























でも味は本当に美味しかった!












りんごがさっぱりしてるから甘すぎなくていい感じでした☺️













パンケーキって半年に一回くらいどうしても食べたくなる時あるけど













食べ終わったら次は半年後でいいなって思う(笑)













美味しいんですけどね!













だいぶ満足してしまう😂笑


















また半年後に美味しいパンケーキ見つけて食べに行く予定です🏃‍♀️笑















じゃあ今日はここまで~☺️


















あっそうだ‼️














美ONE




なんと











12日で一周年です✨














ONE SET1000円で営業するので














一緒にみんな祝いましょう🎂✨














お待ちしております❤️

















でわっ!


























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top