ノノの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ノノ

ノノの日記

やっほ~











こんにちは!


















昨日はたくさんのお客様が来てくれて、土夜!って感じがして楽しかった!!

















やっぱりお店が賑わってると時間すぎるのがはやい!










来てくれた方々ありがとうございました🤤!
















そういえば



























この前あみさんが来てくれた時の写真あった!(笑)



















あみさんの記憶にはないと思いますが Ꙩꙩ )
















ありがとうございました☺️












なんかいきなり文字おっきくなっちゃったどうやって治すんだろうこれどうしよう汗汗















次回出勤4/5(月)です!

















お待ちしております(〃´-`〃)











 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top