ノノの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ノノ

ノノの日記

MUTA











こんばんはー!



















 














この前、いつも来てくれるお客様がコップの中に入れると光るやつを買ってきてくれました🤤

















めちゃめちゃきれい!!!















ビール飲もうと思ったんだけど、ビールだと綺麗に光らないかなあと思ってレモンサワーにしたらすごい綺麗に光った!!!
















あとから聞いたらビールに入れても泡が綺麗にひかるらしくて、今度やってみたいと思います🤤🤤🤤





















話は変わりますがこの前むたちゃんラストの日に撮った写真!


































むたちゃんたくさん飲ませてもらっててすごい酔っ払ってたから同じ顔した!

















むたちゃんは何しててもかわいくて私の癒し的な存在でした(〃´-`〃)

















私が寝坊しちゃって出勤した時は眠いもんねしょうがないよ!!って言ってくれたり(?)、、ラストの日に酔っ払って1人で森のくまさん歌ってたのめちゃくちゃ可愛かったなあ😖💗


















今日こうしてむたちゃんがいない美Oneに出勤してこれからもいないんだなって思うと改めてすごい寂しいなって思います




















他のキャストさんやお客様にとってもむたちゃんはとても大きい存在だったなって思います\_(・ω・`)ココテストデルヨー


 















むたちゃん今までありがとう🥺


















そしてお疲れ様でした!!!


























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top