はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

ディズニーPart2🌸🌸🌸

おはようございますはるかです^_^





今日もディズニーネタになっちゃうけど、、
かきます!!!






というか写真を投稿したいだけだけど笑笑






まずは開演直後!!
やっぱ朝の方が盛れるよなあ??ていって
朝から写真パシャパシャして




ソアリン乗りたくね????てなって
速攻ファストパスとって9時過ぎに5分待ちで
ソアリン👶🌸












次はマーメイドラグーンでゆきが激激漏れ写真
撮ってくれた!!流石にはにゃ!?!?ってなる
最近ゆきがはにゃ?って口ぐせだから
私も感染してきてるwww





激盛れ写真ありがとゆきちん!





なんやかんやアトラクション乗り回したあと
2人とも疲れちゃって仮眠して
最後インディーでしめてからの





夜の地球儀前でパシャ!










は?爆笑爆笑



私たちセンスなくてこんな写真ばっか。笑笑
最後ずっと笑いながら写真撮ってて
お腹ちぎれそうになった笑笑笑笑笑笑











ちゃんとジャンプしてない写真もあります、、
これで最後!!



楽しかったなあ





また行きたーーーい!!






ディズニー投稿写真ばっかりになってしまった。笑







まあいっか!!






明日から出勤になります!!
ぜひお時間ある方遊びに来てください!










では













 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top