はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

メタモン買いたかった、、、

こんばんは!





はるかです!!





先週の休みに幕張のイオンで
見たかった映画をレイトショーで見てきて


映画までの時間にラーメン食べてちょっと
買い物しようかなって予定だったのに


ラーメン食べるスピードが意外に遅くて
お買い物できなかった、、、











ラーメン食べる途中のお店?で
めっっちゃくちゃかわいいメタモンを
見つけたのに買おうと思ってたのに、、、

















映画はとてもとても面白かったけど
買えなかったメタモンだけが心残り、、、、







次行ったらぜってーーー買う!!!!
くらいの意気込みでこの1週間
ブログも頑張っちゃお!!😊😊😊








本日は8時半から出勤しております!!



イベントやってるのでぜひ遊びに来てください!!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top