はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

こんばんは!!はるかです!










ちょっと前の休みにゆきのお家に
おこめちゃん来てから初めてお邪魔して




人懐っこいよ~って聞いてたから
流石に初対面だからなあ、、、
って思ってたら




ゲージ開けた瞬間
ちょん






鬼かわいいいいい🥰🥰🥰🥰🥰






頭にとまったり
うでにとまったり



てちてちてちって歩いててめーーーっちゃ
かわいかったなあ、、、





私がお風呂入って髪乾かしてるときに
裸族だから服を着ないで服を着ないで
髪乾かしてたら





急に肩に来るからつめが食い込んで
痛がってたらゆき大爆笑wwwwww

私も大爆笑でまじ苦情くるってwww






あの時死ぬほど笑ったなあ笑笑
おこめちゃんギャグ線高めなんか????





また遊びに行くからね!!






本日はおやすみです!!






明日は8時半から出勤しております!!









今日も美Oneは営業してるのでぜひ








お待ちしております!!










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top