はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

よっぱっぱ!



こんばんは!




はるかです!!




とりあえずリュウヤ投下!!




猫イベント2日間ともありがとうございました😭


楽しかったなあ~☺️☺️☺️☺️




1日目は初めてつかせていただいたお客様で

美Oneも初めてらしく、あんちゃんくみさんと

3人でつかせてもらって、











最終的に4本シャンパンぽんぽん!!

写真撮りたかったけど酔っ払いすぎて

取れなかった笑笑










大好きなヴーヴホワイトも飲めて幸せだったなあ!











2日目はゲームでコカボム飲ませてもらったり

暇~!って猫の写真送りつけたら
行くね^_^って

シャンパンを2本も開けてくださって









もう感謝😭😭😭










楽しい酔っ払いになれて幸せだった!!









なんか幸せしか言ってない気がするなあ?










楽しかったんです!!








本日は8時から出勤です!!







お待ちしております!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top