はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

エクステ👣👣👣

こんばんは









はるかです!









ブログひさびさになっちゃった!









一昨日はエクステをふっかるでつけてきました💇‍♀️




















写真じゃ伝わらないなあ、、、







てか写真とるの下手すぎんか、、、笑









まあいつものことなんですけどね、、、










そして一昨日はテキーラとテキーラボールをたっくさん飲ませていただいてとっても楽しかったなあ👧












ゆきとめーーちゃ酔っ払った!笑











最近は酒乱にならないように
自分のキャパを考えて飲めるようになったなと
自分で勝手に思ってるんですけど、
変わったかな??







そう信じたい!!
酒乱してると次の日恥ずかしい話とか
たくさん出るわ出るわで








恥ずかしいし、病みそうになるから笑












そろそろなおってくれることを願う。










頑張る、、、、













本日は9時出勤です!!!













お待ちしています!!

























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top