はるかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
はるか

はるかの日記

ハイボールしか勝たん!!

おはよう?こんにちは?







はるかです!!🌸🌸🌸







最近は花粉がすごい、、、、








3年前の学生の頃にに花粉症になって








授業中はもう1日中頭重いし







6時間授業の日に移動教室が一個もなくて1限の頭から








ウトウトしてたんですけど、気づいたらお昼!








友達がお弁当食べよ~😊って起こしてくれて








やっと起きた。笑








やばいなあ~これはって思ってたら








昼食後の授業も途中で意識がとんで笑








おきたら放課後。笑







帰ろ~😊😊😊😊って







またまた友達がおこしてくれた。笑







なにをしに来たんや?私は。って1日を過ごしたっていうお話でした。笑










そのあとは病院でちゃんとアレルギー検査?みたいなやつをして、スギ花粉だけバコーーーーン!!ってとんでもない数値飛び抜けてて。







例えると、ネコちゃんのアレルギーが1だったら








私のスギ花粉レベルは30くらい!








伝わるかな?










そうとんでもなくひどいんですよ、、、( ;  ; )








今年は2月くらいから飛び始めてたからやばし、、







春の匂いとか大好きなんだけど







花粉症にはとてもとてもツライ、、、笑







窓があけられない!笑







お薬必須!








花粉症なおらないかなあ~








花粉症に効く食べ物とか詳しい方いればぜひ、、









🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤










そして昨日は







久々6時出勤!








あいさんと7時出勤のゆきとティッシュ頑張った!








あいさんとは30分休憩が被ってたので







久々きんちゃんちへ♡







久々すぎてもっとご飯とか食べたり飲んだりゆっくりしたかったなあ😭








あいさんとずっと話してた笑笑














写真ぽん!





また飲みにいきたいなあ🌸










本日はお休みです!







地元の仲良しなこの大学合格祝いでプチパーティー🥳








サプライズ成功するかなあ~?










てことで、本日も美oneは女の子沢山出勤してるので








ぜひみなさん遊びに!!























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top