ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ほい

ちゃ!




















ゆきです!

















おひさしぶりですぅ。

















なかなか出勤できず
















毎日5時に起きて、夜の8.9.10時頃まで働いて
















そのあと仕事の人たちと話して結局12時。


















そしてまた5時に起きて、1日5時間以上寝れることはない、

























そーいえば山梨旅行行ったんだけど















2日間とも大雨で山中湖にも、富士急にも行けず
















コテージでダーツをして、朝起きてラーメン食べて帰った





















10時チェックアウトなのに、みんな起きなさすぎて
起きたの15時

















やばすぎ笑
















けど何をするかじゃなくて、どんな人と一緒に
時間を過ごすかが大事だよね

















大切な人といる時間って何もしてなくても幸せなんだよね😅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top